「まさかのヌード」

0

    すがもんLINEスタンプ

     

    3/20に開催された「歌う♪すがもん御殿!!」にて

    なんとはっぴを脱いでヌード姿(!?)を披露したすがもん。

     

    巣鴨に来る前、鴨の国で暮らしていたすがもんは

    裸で過ごしていたので、何も恥ずかしいことはないはずなのですが…

     

    赤いはっぴ姿がトレードマークとなった今や、

    見ている方もなんだかドキドキしちゃいましたよね^^;

     

    #すがもん

     

    すがもんマンガ「まさかのヌード」


    「川柳募集中だがも」

    0

      すがもんLINEスタンプ

       

      只今、毎年恒例

      「巣鴨地蔵通り素人川柳大会」が開催されております。

      今年のお題は「休」です。

      なんだか、すがもんにぴったりじゃないですか?*^m^*

      〆切は3月31日(必着)、ぜひ振るってご投句ください♪

       

      川柳大会詳細

       

      #すがもん

       

      すがもんマンガ「川柳募集中だがも」


      「2月22日は猫の日」

      0

        すがもんLINEスタンプ

         

        2月22日は「猫の日」=^ω^=
        ということで、すがもんににゃんこのかぶりものをかぶせてみました〜^^
        世の猫さんたちが幸せに過ごせることを祈っております。

         

        #すがもん

         

        すがもんマンガ「2月22日は猫の日」

         


        「かわいすぎる小鳥さんたち」

        0

          すがもんLINEスタンプ

           

          昨年12月にできた「ことりカフェ巣鴨」、
          キンカチョウやブンチョウの愛らしい姿に癒されるカフェは、
          巣鴨の新たなおすすめスポットです!
          すがもんもかわいい小鳥さんたちにメロメロだとか*^^*
           
          2/11(土)〜3/14(火)「ことりカフェ巣鴨」では、
          すがもんミュージアム」が開催されます。
          ぜひ遊びに来てくださいね!
           

           

          #すがもん

           

          「かわいすぎる小鳥さんたち」


          「豆まき楽しみだがも」

          0

            すがもんLINEスタンプ

             

            来週2/3(金)に、すがもんが毎年楽しみにしている、
            とげぬき地蔵尊高岩寺の節分会行われます。

            酉年にすがもんが登場する節分会に参加すれば、

            この一年ハッピーに過ごせそうですね♪

            お時間のある方はぜひお越しください^^

            #すがもん

             

            すがもん漫画「豆まき楽しみだがも」


            | 1/20PAGES | >>