キャラクター紹介

0
    すがもんマンガに登場するキャラクターをご紹介します!

    すがもん

    すがもん
    鴨の国からやってきた12才の男の子。
    日本の商店街を元気にしたいがも〜の思いで、巣鴨地蔵通り商店街のおもてなし委員長として元気に修行中。
    好きな食べ物はみかん。

    【すがもんの家族】
    すがもんの家族

    すがもんパパ
    まじめで厳しい「すがもん」のパパ。趣味は人間の世界のちょっと懐かしいおもちゃを集めること。ママにはメロメロ。

    すがもんママ
    美人でかわいい「すがもん」のママ。実はとってもマイペース。ちょっと天然!?

    ヒナ
    「すがもん」の妹。まだ小さくて言葉は話せないけれど、おしゃべり大好き。

    【すがもんのお友だち】
    すがもんのお友だち

    カモヤマ
    鴨の国の学校の同級生。すがもん以上にのんびり屋さんの男の子。

    カナちゃん
    鴨の国の学校の同級生。かわいくてしっかり者。クラスのアイドル的存在。

    | 1/1PAGES |