「暑中おみまい申しあげますがもっ」

0

    すがもんLINEスタンプ

     

    晴れやかなひまわり畑から、

    すがもんが暑中見舞いを送ってくれましたよ。

    ここのところ巣鴨はスッキリしないお天気の日が多いのですが、
    鴨の国はいいお天気みたいです。いいな〜

     

    #すがもん

     

    すがもんイラスト「暑中お見舞い2017」


    「春うらら…」

    0

      すがもんLINEスタンプ

       

      桜も散り、暖かい日が続いていますね^^

      うららかな春の陽気に、仲良くうとうとする

      すがもんとみかんみかんなのでした。

       

      #すがもん #みかんみかん

       

      すがもんマンガ「春うらら…」


      「2月22日は猫の日」

      0

        すがもんLINEスタンプ

         

        2月22日は「猫の日」=^ω^=
        ということで、すがもんににゃんこのかぶりものをかぶせてみました〜^^
        世の猫さんたちが幸せに過ごせることを祈っております。

         

        #すがもん

         

        すがもんマンガ「2月22日は猫の日」

         


        2017年あけましておめでとうだがも

        0

          すがもんLINEスタンプ

           

          新年あけましておめでとうございます。

          本年もよろしくお願いいたします。

          今年は「酉年」鴨の年ですよ〜(ちょっとちがう?)
          すがもんもますますはりきっております!
          今年も皆さんとたくさんの思い出をつくれますように^^/

           

          #すがもん

          2017年あけましておめでとう

          「暑中おみまい申しあげますがもっ」

          0

            毎日暑いですね><

            すがもんから涼しげな暑中見舞いが届きました^^/

            今年の夏は暑さが長引く見込みだそうです。

            熱中症に気をつけて、楽しくすごしたいですね!

             

            #すがもん

             

            すがもんイラスト「暑中見舞い2016」


            | 1/3PAGES | >>