「お引越しのお知らせだがも」

0

    すがもんLINEスタンプ

     

    この度、地蔵通りの入口で皆さまをお迎えしていた
    「すがもんのおしり」と「すがもん屋(案内所)」が、
    発掘調査の為、数メートル移動しました。

    今後ともご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします^^

    #すがもん

     

    すがもんマンガ「お引越しのお知らせだがも」


    「ミニみに縁日だがも!」

    0

      すがもんLINEスタンプ

       

      8/24(木)、25(金)は、

      巣鴨の江戸六地蔵尊「眞性寺」にて、

      夏休み最後のイベント「ミニみに縁日」が開催されます♪

       

      「ミニみに縁日」は今年で40回目。

      地域の子どもたちに「思いでづくり」をと始められたイベントです。

       

      巣鴨の子供たちとのふれあいを楽しみにしつつ、

      お祭りフードに思いをはせて、

      わくわくしているすがもんなのでした^^

       

      #すがもん

       

      すがもんマンガ「ミニみに縁日だがも!」


      「暑中おみまい申しあげますがもっ」

      0

        すがもんLINEスタンプ

         

        晴れやかなひまわり畑から、

        すがもんが暑中見舞いを送ってくれましたよ。

        ここのところ巣鴨はスッキリしないお天気の日が多いのですが、
        鴨の国はいいお天気みたいです。いいな〜

         

        #すがもん

         

        すがもんイラスト「暑中お見舞い2017」


        「新しいはっぴ」

        0

          すがもんLINEスタンプ

           

          赤いはっぴがトレードマークのすがもんですが、

          7/15のすがもん御殿にて、初めて

          「唐草模様のピンク」のはっぴ姿で登場しました。

           

          初の新しい衣装に大よろこびのすがもんです♪

           

          #すがもん

           

          すがもんマンガ「新しいはっぴ」


          「皆に会えるから」

          0

            すがもんLINEスタンプ

             

            暑いですね!><

            7月の巣鴨はイベント盛りだくさん♪

             

            ・すがも朝顔市

            ・お地蔵サマーセール

            ・歌う♪すがもん御殿

            ・巣鴨納涼盆踊り

             

            すがもんも、

            皆さんにお会いできるのを楽しみに、

            張り切っておりますよ^^/

             

            #すがもん

             

            すがもんマンガ「皆に会えるから」

             

            ※諸事情により更新が1日遅れましたこと、お詫び申し上げます。m(_ _)m


            << | 2/23PAGES | >>